サポートお問い合わせフォーム[Philips]

製品保証規定および修理について

・お問い合わせの前に弊社取り扱い製品保証規定および修理/保証の注意事項をご確認ください。

お問い合わせメールについて

  • サポートお問い合わせフォームを送信後、入力いただいたお客様のメールアドレスに、「support@aiuto-jp.co.jp」のメールアドレスより自動返信メールをお送りしますので、内容をご確認ください。自動返信メールが届いていない場合は、お問い合わせの受付が完了しておりません。お手数ですが迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
  • お問い合わせフォームの入力誤りにより、弊社からのメールが届かない場合もございます。恐れ入りますが、メールアドレス等を再度ご確認の上、お問い合わせフォームを送信ください。
  • お問い合わせの対応は受付順に行わせていただいております。土曜・日曜および祝日、年末年始休暇では、翌営業日以降のご対応となります。担当者が不在の場合やメーカーへの確認の必要が生じた場合、またお問い合わせの混雑状況によっては、回答を差し上げるまでに数日を要する場合がございます。恐れ入りますが、何卒ご了承ください。
  • 当社の許可なく回答内容の一部または全体をWEBやSNSなどに転用、二次利用することは著作権法上認められておりませんのでご注意ください。
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