サポートお問い合わせフォーム[NOITOM]

製品保証規定および修理について

・お問い合わせの前に弊社取り扱い製品保証規定および修理/保証の注意事項をご確認ください。

お問い合わせメールについて

  • サポートお問い合わせフォームを送信後、入力いただいたお客様のメールアドレスに、「support@aiuto-jp.co.jp」のメールアドレスより自動返信メールをお送りしますので、内容をご確認ください。自動返信メールが届いていない場合は、お問い合わせの受付が完了しておりません。お手数ですが迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
  • お問い合わせフォームの入力誤りにより、弊社からのメールが届かない場合もございます。恐れ入りますが、メールアドレス等を再度ご確認の上、お問い合わせフォームを送信ください。
  • お問い合わせの対応は受付順に行わせていただいております。土曜・日曜および祝日、年末年始休暇では、翌営業日以降のご対応となります。担当者が不在の場合やメーカーへの確認の必要が生じた場合、またお問い合わせの混雑状況によっては、回答を差し上げるまでに数日を要する場合がございます。恐れ入りますが、何卒ご了承ください。
  • 当社の許可なく回答内容の一部または全体をWEBやSNSなどに転用、二次利用することは著作権法上認められておりませんのでご注意ください。
お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
メールアドレス確認必須

メールアドレスに誤りがありますと弊社からの返信メールが届きませんので、今一度ご確認の上ご記入ください。

電話番号必須 - -
製品名必須
製品型番
製造番号(シリアル番号)必須

製品のシリアル番号はこちらよりご確認ください。

ご使用パソコンのOS必須
ご購入日
ご購入店名必須
お問い合わせ内容必須
本文必須
添付画像(参考画像など)

ページトップへ