保証について [製品保証]

保証書及び本項記載内容を元に、正常な使用方法及び使用状態で製品が故障した場合に限り無償修理いたします。保証期間は、お買い上げ日より1年間、1製品に対して一度です。ご購入日が証明できる三類(お買い上げ伝票など)をお買い上げの販売店から受け取り保管してください。保証書の再発行は致しかねます。保証は原則日本国内においてのみ有効です。

補修用性能部品の保有期間は、製造打ち切り後原則1年間です。部品在庫が無い場合は同等品質の代替え部品での対応をご提案させて頂く場合がございます。


保証期間内であっても、次のような場合には修理対応致しかねる場合、あるいは有償修理対応となる場合がございます。

・ご購入日が証明できる書類が無い場合。
・製品に同梱された保証書の提示がない場合。
・誤った使用方法による故障または損傷。
・お買い上げ後の輸送、移動、落下などによる故障および損傷。
・火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、および公害、塩害、ガス害(硫化ガスなど)、異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数 )などによる故障および損傷。
・一般家庭用以外(たとえば業務用の長時間使用、車輌、船舶への搭載)に使用された場合の故障および損傷。
・保証書にご購入日、お客様情報、販売店名の記入のない場合、あるいは字句を書きかえられた場合。
・修理内容が消耗部品(フィルター、イヤピース)の交換のみの場合。


以下の場合は有償無償に関わらず保証の対象にはなりません。

・「使用しづらい」「音が悪い」等の個人的感想に伴う使用感。
・「必要なくなった」「思っていたのと違った」「間違って注文した」などのお客様の都合。
・製品特性上のにおい(接着剤や運搬時の周辺のにおいの付着)。
・お客様の責任により水没、加熱、冷却、破損、故障、汚れ、不備が生じた場合。
・製品そのものを改造、調整した場合。
・正規販売店以外でご購入された場合、または中古市場でご購入された場合。


 

アユート製品の直販オンラインショップ

アキハバラe市場 本店

アキハバラe市場 楽天市場支店

アユート 卸売市場 法人向け会員制システム

ソーシャルメディアで最新情報をお届け!

Youtube

ページトップへ