Open APP Serviceとは [使用方法]

Open APP Serviceとは


 Open APP Serviceは、特定の音楽ストリーミングサービスアプリ(Open APK)をデバイスにインストールできる機能です。目的のアプリを製品内にある「Open Service」フォルダにコピーしメインメニューの「サービス」機能からコピーしたアプリをインストールして使用できる機能となります。


Open APPサービス対応機種

 
 SP2000 / SP1000 / SP1000M / SE100 / SR15 / KANN CUBE / ACTIVO

*上記以外の機種は対応出来ません。
​*SR15/KANN CUBE/ACTIVOにつきましては32bitアプリのみの対応となります。

オープンAPPサービス対応APP



         

現在、正常動作が確認がされているバージョンはそれぞれ以下になります。

・Amazon Music : v15.21.10
・Spotify : v8.5.17.67(64bit)   V8.5.13.637(32bit)
・AWA : v2.3.1
・Deezer Music : v6.1.6.62
​・KKBOX : v6.3.72
・SoundCloud : 2019.07.08
・TIDAL : v2.13.2
・TuneIn : v22.3
・Apple Music : v2.8.4
・foobar2000 : v1.1.46

*KANN CUBE/SR15/ACTIVOにつきましては32bitアプリのみの対応となります。
*メーカー様のサービス&ポリシーまたはアップデートによって制限/インストールが出来ない場合も
ございます。またAKデバイスによってはアプリバージョンによってご使用出来ない場合もございます。

Open APP Serviceのインストール方法 


例:SP1000MにSpotifyのAPPをインストールします。


「APKPURE」Webサイトを開きます。
https://apkpure.com/jp/




・検索から「Spotify」と入力し検索します。該当のアプリが表示されたら該当アプリ下に表示されている
「続きを読む」ボタンをクリックします。




・該当アプリの詳細ページに移行します。




・ダウンロードAPKボタンを押すとアプリのダンロードが開始されます。
*バージョンボタンを押すと過去のアプリバージョンが表示されます。

・ダウンロードが完了したら、SP1000MをPCに接続し内蔵ストレージを表示させます。
先程、ダウンロードしたSpotifyアプリを「OpenService」フォルダにドラッグ&ドラッグもしくはコピーします。




・移行及びコピーが完了したら、PCから接続を解除。 SP1000Mメニュー → サービスを開きます。




・サービスを開くと、先程移行&コピーした「Spotify」がリストに表示されています。




・Spotify表示右側にあるインストールボタンをタッチしインストールを開始させます。



・インストールが完了したら、Spotifyが利用できるようになります。




・他のアプリも同じ方法でインストールできます。





  ※ストリーミングサービスのアカウント作成 / ユーザー登録などは、別端末にて作成しておく必要があります。

32bitバージョンの検索方法 (KANN CUBE/SR15/ACTIVO)

例:Spotifyの32bit検索手順になります。



・「Spotify」の詳細ページより、上記赤丸の「Versions」をクリックします。


・上記赤丸の「2 Variants」をクリックします。



・「Spotify」ではArchitecture欄の名称に64という数字が含まれていないほうが32bitバージョンになります。
 

利用規約と免責事項



以下の利用規約および免責事項が適用されるものといたします。
ご利用により、これらすべてに同意いただいたものとみなされます。
予めお読みいただき、内容を十分ご理解いただいたうえで、ご利用をお願いいたします。
不同意の意思表示は本サービスを利用しないことのみをもって、認められるものとします。



 

免責事項


 免責事項・アプリの瑕疵、アプリの動作に係る不具合(表示情報の誤謬・逸脱を含みます)、本サービスまたはアプリが本デバイス(該当製品)に与える影響、およびお客様がデバイス及び本サービスまたはアプリを正常に利用できないことにより被る不利益、データ消失の不利益、その他一切の不利益について、当社(アユート)は一切その責任を負いません。
・当サービスは、予告なく変更・中止する場合があります。あらかじめご了承ください。
・一部アプリのご利用にはご契約が必要です。また一部機能は有料となります。ご契約に関するご利用料はお客様のご負担となります。
・アプリのご利用に伴う、通信に要する費用(パケット料金等)は、お客様のご負担となります。
・弊社は、情報の漏洩、使用上の過誤、第三者の使用、不正アクセス等に関し、一切の責任を負いません。
・ご使用のデバイスを紛失した際は直ちにご利用のサービスを停止してください。
・ご使用アプリのアップデートなどはお客様にて行ってください。アップデート及び再インストールに
伴うデータの損失や利用不可などに関して、当社は保証できませんのでご了承ください。
・アプリの使用(インストールを含む)に関しましては、当社ではサポート致しません。ご利用に関してはご使用アプリの配信元に確認してください。



 
ページトップへ