• HOME
  • NEWS
  • GloveAudio 「THE Glove A1」をご購入の皆様へ お詫びとお知らせ

GloveAudio 「THE Glove A1」をご購入の皆様へ お詫びとお知らせ

2014年12月12日 [サポート]

GloveAudio 「THE Glove A1」をご愛用の皆様へ お詫びとお知らせ
 
お客様各位
平素は、GloveAudio社「THE Glove A1」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2014年11月28日より販売させていただきました、GloveAudio社製 「THE Glove A1」において、96kHz/24bitの音源を再生した際にノイズが発生する件につきまして、メーカーからの原因についての回答はまだございません。

弊社にて該当症状を確認した結果、個体によっては発生する・しない個体があることを確認致しました。
該当の症状が発生している個体(96kHz/24bitファイルを再生すると、左chからノイズが入る)につきましては、大変お手数かと存じますがご購入いただきました販売店様にて返品/返金対応にてご対応させていただきますので、お手数ですが該当症状が発生している
お客様はご購入いただきました販売店様までご連絡をお願い申し上げます。

※尚、該当症状が発生しないお客様につきましては、そのままご使用をお願します。

■該当症状:96kHz/24bitの音源を再生した際にノイズが発生する
■返品/返金対応:ご購入された販売店様にて返品/返金のご対応

この度はお客様に、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後、より一層の品質向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 
 

●本件に関するお問い合わせ先
■アイリバー/アユートコールセンター
ナビダイヤル(全国共通番号):0570-002-220   受付時間 10:00~18:00(月~金)
※ガイダンスが流れましたら、ガイダンスにしたがっていただき、「2」を押してください。


■メールサポートフォーム
https://www.iriver.jp/support/form.php

※製品の仕様及びそれ以外の不具合に関しては、お手数ですがアユートメールフォームからお問い合わせください。
アユートメールフォーム:https://www.aiuto-jp.co.jp/contact/support.php
 

ページトップへ