• HOME
  • NEWS
  • マザーボードのCPUソケットピン折れ無償修理保証期間延長のお知らせ

マザーボードのCPUソケットピン折れ無償修理保証期間延長のお知らせ

2022年10月6日 [サポート]


この度、エムエスアイコンピュータージャパンは、IntelおよびAMD CPU対応MSIマザーボードのCPUソケットピン折れ無償修理保証期間を、製品購入後3か月間から6か月間へ延長することをお知らせいたします。

本サービスは、MSI正規代理店である株式会社aiutoおよび株式会社アスクが取り扱うマザーボードが対象で、代理店の製品保証シールがパッケージに貼られ、保証書が同梱されています。並行輸入品や個人輸入品は対象外となります。また、液体窒素等を用いたオーバークロックによる、過剰な電源供給により、CPUソケットにダメージを負った製品も保証対象外です。
サービスの詳細については、下記をご参照ください。



 

ピン折れ無償修理保証について


・ピン折れ無償修理保証期間:製品購入後6か月間
・本修理サービスは、株式会社aiutoおよび株式会社アスクが取り扱うMSIマザーボードが対象です。
・本修理サービスを受ける際には、正規代理店保証シールが貼られたパッケージとシリアル番号、保証書、購入証明書(レシートなど)が必要です。
・製品の交換や返金対応はできかねます。
・破損状況が激しく修理不可の場合、再生良品と交換となります。
・修理依頼は各代理店のサポート窓口にお問い合わせください。

以下に該当する場合、本サービスの対象外となります。
・ご購入日から6か月以上経過している場合
・中古品、オークション品、転売品
・購入証明がないもの(領収書、レシートなど)
・正規代理店の保証書がないもの
・正規代理店保証シールがついていない並行輸入品
・シリアル番号シールが剥がされているといった破損があり、シリアル番号を確認できない場合
・動作保証外のご使用状況で破損した場合

なお詳細は、各代理店のサポート窓口にお問い合わせください。


 

修理依頼

・株式会社アユート
 MSIサポートページ:https://www.aiuto-jp.co.jp/support/maker_26.php

・株式会社アスク
 お問い合わせ:https://www.ask-corp.jp/inquiry/


●本件に関するお問い合わせ先
   エムエスアイコンピュータージャパン株式会社
   MSIサポート
   WEB: https://jp.msi.com/support
   メールアドレス:supportjp@msi.com

 エムエスアイコンピュータージャパン公式サイトのニュースページ
 MSI、CPUソケットのピン折れ無償修理保証を製品購入後6か月間に延長
 

ページトップへ