• HOME
  • NEWS
  • 2014年3月末における受注・出荷についてのご案内

2014年3月末における受注・出荷についてのご案内

2014年3月17日 [お知らせ]

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社年度末となります3月末の受注・出荷につき以下の通りご案内差し上げます。

3月31日(月)12時以降は決算棚卸及び消費税率変更に伴うシステム更新のため、
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

受注・出荷体制について
日付 出荷対応
12時までの受注分
出荷対応
12時以降の受注分
3月31日(月) 3月31日(月)
※消費税5%対象となります。
4月1日(火)出荷
※消費税8%対象となります。
4月1日(火)以降 通常出荷※消費税8%対象となります。

*3月末の出荷につきましては混雑が予想されますので、できるだけお早目のご手配をお願い申し上げます。
4月1日(火)からの出荷対応につきましても、混雑が予想されますが、順次対応とさせていただきます。


*サポート/RMAの年度末対応につきましては別途下記にてご案内させていただきます。
(サポートセンター)決算棚卸に伴う返品および修理品の受入/出荷処理一時休止のお知らせ

ページトップへ