お知らせ

intel 45nm版Core 2シリーズ ASUS対応機種、対応BIOSのお知らせ

2008/01/21

ASUS マザーボード Intel最新CPU対応BIOS 期間限定更新サービス実施中

 ご好評につきBIOS更新サービス期間を延長!

好評につきintel最新CPU対応BIOS更新サービス期間を2008年3月31日(月)まで延長いたしました。        BIOS更新にお困りの方はぜひご利用ください。

 

平素はaiuto(エムヴィケー)取扱いASUSTek製品をご利用頂き、誠にありがとう御座います。

このたびの intel 45nm版Core 2 Duo E8500/E8400/E8200 発売に伴い、
ASUS製品の対応機種・対応BIOSのご案内をさせていただきます。

対応機種、対応BIOSリストに記載いたしました対応BIOSバージョン以降のご使用で、CPUのご利用が可能となります。
対応機種をご利用のお客様も、未対応バージョンのBIOSが搭載されている場合、BIOSの更新が必要となります。

BIOSのダウンロード・更新手順についてはこちらのページをご覧ください。

※上記手順にてBIOSアップデートを行う場合のご注意
BIOSアップデート作業はお客様自己責任による作業とさせていただきます。
万一、書き換えに失敗した場合、有償での修理または修理不可となる場合がございますのでご注意ください。


BIOS更新についてお悩みの方に・・・

45nmプロセッサーのみをご用意いただいても、BIOSが非対応の場合起動致しません。
また、BIOSの更新作業は、その性質上慎重に行わなくてはならず、初心者の方は敷居が高いと感じられるかもしれません。
そこで、弊社では通常BIOS更新代金¥4,515とさせて頂いておりますが、お客様に安心して製品をご利用頂くために、
期間を限定し「BIOS更新サポートサービス」をご用意いたしました。

BIOS更新サポートサービス:期間2008年1月21日から3月31日まで

BIOS更新サポートサービス、お申し込みから作業完了までの流れ。 

  1. 対応機種料金をご確認下さい。
  2. 対応機種をお持ちでBIOSの更新をご希望される場合は
    お申し込みフォーム(当ページ下部よりアクセスできます)からお申し込み下さい。
  3. お申し込みいただいた内容を確認の上、弊社担当者から発送先や詳細についてをご連絡いたします。
  4. 製品を弊社宛に発送してください。※発送時の送料はお客様負担となります。
  5. 弊社に到着後、3営業日(土・日・祝日を除く平日)で作業を行い、折り返し発送いたします。
    (お申し込み状況により、発送が遅れる場合が御座いますので、予めご了承ください)
  6. 製品お受け取りの際、料金をお支払ください。
    お支払方法は、ヤマト運輸 宅急便コレクト(代引)のみとなります。

料金表

地域BIOS更新手数料+送料
本州 2,800円
北海道・四国・九州・沖縄・離島 3,500円

 

 

 

 

 

BIOS更新サービスのお申し込みはこちらのフォームよりどうぞ(受付は終了いたしました)

※注 意 事 項
本サービスはBIOS更新サポートの為、到着時に製品に不具合が確認された場合、
対応を致しかねますので、あらかじめご了承ください。
また、この場合返却送料はお客様のご負担とさせていただきます。

BACK