• HOME
  • NEWS
  • 決算棚卸に伴う返品および修理品の受入/出荷処理一時休止のお知らせ

決算棚卸に伴う返品および修理品の受入/出荷処理一時休止のお知らせ

2015年3月17日 [お知らせ]

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら決算棚卸に伴い商品の受入および出荷を下記の日程にて行わせていただきます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■商品受入について

 受付手続き休止日:2015年3月30日(月)~ 3月31日(火)

上記期間に到着したお荷物につきましてはお受け取りいたしますが受付手続きは、4月1日(水)より順次行わせていただきます。
 

■修理品/交換品出荷について

3月31日につきましては修理品/交換品出荷を休止させていただきます。

 

※ RMA申請の受付およびメール・FAXでのお問い合わせにつきましては平常通り行います。
※ エンドユーザーサポートにつきましても平常通り行います。

以上

ページトップへ