• HOME
  • NEWS
  • 2024年 ゴールデンウィーク期間中の営業・配送・サポート体制のお知らせ

2024年 ゴールデンウィーク期間中の営業・配送・サポート体制のお知らせ

2024年4月2日 [お知らせ]

株式会社アユート
平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
さて、来るゴールデンウィーク期間中における弊社の営業、配送業務につきましてご案内いたします。
4月30日(火)~5月2日(木)までの期間中は、弊社および配送業者の営業・配送体制が通常時と異なりますのでご注意ください。

また、弊社の製品サポートおよび修理体制についてもご案内いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

出荷体制について

 
日付 出荷対応
(12時までの受注分)
出荷対応
(12時以降の受注分)
荷受け
4月29日(月)
昭和の日
休業
4月30日(火) 当日出荷 翌日出荷 通常通り
5月1日(水)
5月2日(木) 5月7日(火)出荷
5月3日(金)
憲法記念日
休業
5月4日(土)
みどりの日
5月5日(日)
こどもの日
5月6日(月)
振替休日
5月7日(火) 5月2日(木)午後受注残分より順次対応 通常通り
期間内は受注量により午前中の依頼であっても発送日が後日となる場合もございますのでご了承下さい。
※5月7日(火)からの出荷対応につきましては混雑が予想されるため、順次対応となります。
 出荷対応平常化につきましては1日~2日程度かかる場合ございますのでご了承ください。

 
 

サポート部門/ASUSサポートダイヤル/Astell&Kernコールセンター

期間中は、4月30日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)が受付日となり、順次対応とさせていただきます。
お問い合わせおよび修理対応の混雑が予想されますので、返信や対応には通常よりお時間を要すること、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、4月26日(金)以降に到着予定の修理依頼品は、荷物の紛失等を防ぐため、4月30
日(火)、5月1日(水)、5月2日(木)の受付日、あるいは5月7日(火)以降に着日指定をしてご発送ください。


各サポート窓口での受付時間は以下の通りになります。

・メールサポート窓口:18時まで
・ASUSサポートダイヤル:13時から17時まで
・Astell&Kernコールセンター:10時から18時まで

※平日のみ受付。土日祝日はお休みとさせていただきます。



 

直販サイト「アキハバラe市場」「アキハバラe市場楽天市場支店」/卸売サイト「アユート卸売市場」

弊社直販サイト「アキハバラe市場」「アキハバラe市場楽天市場支店」および法人様向け卸売サイト「アユート卸売市場」の休業期間は、各WEBサイトにてご確認をお願いいたします。

・アキハバラe市場 : http://www.akiba-eshop.jp/
・アキハバラe市場楽天市場支店 : http://www.rakuten.co.jp/akiba-eshop/
・アユート卸売市場:http://b2b.aiuto-jp.co.jp/

 

 

 

ページトップへ